テラバトルまとめ速報

ミストウォーカーにより提供されているスマートフォン向けゲーム「テラバトル」の攻略をはじめとした最新情報をまとめてお届けしております!!

    デアゴスティーニ

    ダウンロード


    179: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/11(金) 22:25:48.38 ID:WTSXmAeI.net
    電子書籍のbookwalkerでデアゴかったけど、これってバクロのコードないの?

    180: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/11(金) 22:26:32.19 ID:o7HFw70y.net
    マイページの購入特典

    181: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/11(金) 22:30:35.55 ID:WTSXmAeI.net
    >>180
    おお!こんなところにあるのか。
    ありがとう~。感謝、

    182: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/11(金) 22:31:51.89 ID:SuJZR9s3.net
    ホントブックウォーカー様々ですわ


    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1449750423/

    タグ:無料エナジー

    CS7R2SoXIAApmi3


    549: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/12(木) 11:53:47.13 ID:+2jNHkSo.net
    ルチアは対戦だと出番は無し
    それ以外なら降臨Λぐらいは活躍出来る
    見た目は良いし誰でも取れるしこんなもんでいいんじゃないか

    550: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/12(木) 11:59:07.34 ID:ppbQppM+.net
    範囲も火力も降臨に劣るが
    所詮デアゴ落ちしたキャラ
    5万売れていればこうはならなかった

    553: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/12(木) 12:06:24.21 ID:6TBcpzkn.net
    >>550
    5万売れてたかどうかは知らんが、この前のアルナン2でデアゴは林檎事件のせいだと言っていたような気がしたが

    557: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/12(木) 12:16:38.00 ID:M5j3KUTO.net
    >>553
    いってたね
    僕らにはどうしようもないことが起きてたって

    551: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/12(木) 12:01:33.67 ID:/7dY7j/C.net
    壊れ性能のルチアΛも居たら居たで揉めてただろうね
    バランス調整が極端なんだよね

    554: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/12(木) 12:06:34.19 ID:CmeCxxOO.net
    目標達成してたら全力で林檎に通報してた

    555: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/12(木) 12:09:36.92 ID:bMvCWCa9.net
    降臨より火力はでるんだよなあ

    556: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/12(木) 12:15:32.47 ID:+2jNHkSo.net
    5万は売れてたでしょ
    仮に売れてなくてもモンスト事件がなければ印刷部数で誤魔化して順次発売はされたはず
    一番でかいのはデアゴに投資してた金と労力が綺麗サッパリ消えてしまった事だろう
    青龍とデアゴで立て続けに赤作っちまったのがなぁ…

    584: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/12(木) 14:20:05.91 ID:q1Hw4UFh.net
    >>556
    5万近く若しくはノルマ達成していたら今頃対戦はゾンビ地獄と化していただろう
    だが現状は見ての通り
    >>569
    対戦やってて体感でだが1~2冊程度買ったヤツなら1000人弱居るかもな
    >>560
    対戦なんてオマケなんだからメインコンテンツにだけは絶対にしないで欲しいね


    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1447086081/

    タグ:無料エナジー

    499: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/22(木) 12:53:03.45 ID:FMfUJtHo.net

    BwPXJZw


    ミニストップで昼飯買った時に撮ってきた
    一向に減る気配がない

    525: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/22(木) 16:26:29.01 ID:PbgirN72.net
    >>499
    すごいよな。ずっとおいてあるんだもん

    コンビニて回転早いと思うのに

    500: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/22(木) 12:54:55.17 ID:+SvCusjR.net
    近所のミニストップはとっくに置いてない
    売れない商品を限られた貴重な棚に未だに置いておくって
    どんだけ無能な店舗なんだよ

    501: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/22(木) 12:58:12.65 ID:IaWJjwE4.net
    セイコーマート限定おともはまだですか?

    505: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/22(木) 13:18:14.04 ID:r2SEftOe.net
    >>501
    ほぼ北海道限定かよw

    502: 勝利のヴァギ・ナ ◆voMY0O03tY 2015/10/22(木) 13:00:35.25 ID:MQXsJKDM.net
    全部買ってここで売りさばけ

    504: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/22(木) 13:06:49.19 ID:jEED01Hu.net
    あと2冊買い足したいんだけど近くのミニストは売り切れてる…

    506: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/22(木) 13:26:04.17 ID:6tdpmEID.net
    清水フード限定おともも欲しい

    507: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/22(木) 13:28:20.21 ID:8ZVsD7H8.net
    ニコニコにもデアゴスティーニにも切られたテラバトルの明日はどっちだ

    508: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/22(木) 13:35:36.25 ID:x41y3Ek2.net
    ミニストップ行ってもデアゴじゃなくてソフトクリーム買った方が断然いい

    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1445338510/

    タグ:無料エナジー

    CNOgnnBUwAA_DLs (2)


    307: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 16:57:14.84 ID:tapu+yMQ.net
    デアゴ休刊キタ━(゚∀゚)━!

    309: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 16:58:07.03 ID:tapu+yMQ.net
    ルチアまさかの無料配布www

    310: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 16:59:11.24 ID:GHJYqPHU.net
    「ルチア」を、テラバトルユーザーの皆様全員にプレゼントさせていただきます。
    また、ルチアの再構築用モンスターやアイテムを集めていただければ
    「ルチア・Λ」に再構築できる各種イベントを今後ゲーム内にて開催予定です。

    311: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 16:59:25.82 ID:Fp5Rnlfs.net
    デアゴ中止www

    313: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 17:00:43.14 ID:d6qy3y0t.net
    あーあ

    314: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 17:01:12.42 ID:zI4JaPbc.net
    まさかのデアゴ中止

    テラバトルやってた中で一番わろた

    316: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 17:01:38.75 ID:qjRH2rp0.net
    ルチアマジじゃねーかww

    317: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 17:01:56.46 ID:JRXTkZJk.net
    ルチアもらえるから良いか
    スキル気になる
    あとコザキもはよ

    319: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 17:02:07.18 ID:Zqc9Ntfh.net
    1~10号全国創刊中止のお知らせ
    「隔週刊テラバトル」は0号の販売部数が目標に届かず、残念ながら1~10号の全国創刊を中止させていただくこととなりました。
    ご期待くださった皆様にはご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。

    ※当ウェブサイトから定期購読を予約いただいた皆様には、ご入力いただいたメールアドレス宛に改めてご連絡をさせていただきます。

    よかったよかった

    323: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 17:03:03.83 ID:zI4JaPbc.net
    つーかこういうのって実際に売れて無くても水増しとかするんじゃないのか・・
    まぁこのゲーム内容で10冊分どんな内容で埋めるのかっていう問題はあるけども

    327: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 17:06:14.27 ID:FeqjvVjj.net
    結局何冊売れたんだ?

    329: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 17:06:46.48 ID:nc2c3Wtz.net
    とどかなかったんじゃくて、例のAppleの規約問題が
    解決出来なかったんだろう

    最後まで販売部数を出せなかったのもこれのせい

    330: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 17:07:31.97 ID:7b84YWdc.net
    なんだかんだ言ってシリアルがあかんかっただけやろ
    モンスト事件さえなければ強行してたろ

    デアゴ側が企画持ってきたのに創刊数で販売中止ってありえないから

    346: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 17:12:17.88 ID:Pb0ku4xD.net
    >>330
    んなわけねーよ

    目標数届かなかったって発表するって事はオワバトル自体に魅力が無いのも当然だが、
    デアゴの立てた企画がゴミで採算にあう見込みの無いって自分達の企画力の無能さをアピールするだけ

    シリアルが問題ならそう書く

    352: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 17:14:49.30 ID:7b84YWdc.net
    >>346 おうおうレスさんくす

    悪いのはデアゴでFA?

    331: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 17:08:13.74 ID:tapu+yMQ.net
    確かにデアゴ出てれば半年はほぼ約束されてそうだったな
    デアゴの中身は良かったから本は欲しかったけど限定商法みたいなのがいやだったから休刊はやはり嬉しい
    てかはっきり言えばざまぁみろMWwwってかんじ

    まぁコラボやるっつってるし、すぐには作れないだろうし、数ヶ月は続くでしょ

    332: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 17:08:18.15 ID:JRXTkZJk.net
    ディアゴでもらえるよりイベントクエストみたいなのでゲットしたほうがやること増えるから最初からこれでよかったのかもな

    333: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 17:08:30.97 ID:T3bBe9p6.net
    デアゴ中止でルチア無料配布wwww
    これもうソシャゲ界の伝説となったな

    0号ミニストップめぐりして買い漁ってたやつおる?
    お前らのお布施が足りねーんだとよ

    334: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 17:08:49.05 ID:zI4JaPbc.net
    今日ルチアもらえるのか早いな

    335: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 17:08:56.98 ID:SJ506Xzq.net
    少数派だろうけど密かに楽しみにしてたわ・・・

    336: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 17:09:49.05 ID:Xcy5ZS6C.net
    イベントでルチア貰えるようになったら嬉しいな

    337: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 17:10:01.35 ID:GHJYqPHU.net
    現実見ろよ5万だぞ?
    芥川賞の又吉の火花でも累計25万だぞ?

    届くわけがねえだろ

    339: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 17:10:51.91 ID:dXrSm/pS.net
    シリアルコードの風当たりが強くなってる状況で水増ししてまでだせんわな

    340: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 17:11:03.55 ID:jYS5Ga0N.net
    楽してエナジーやルチア手に入るから購入したのに、結局高難易度やらなきゃならんのか

    342: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 17:11:24.67 ID:JRXTkZJk.net
    対戦とディアゴと不幸が続くな
    そろそろ藤坂さんの新キャラを…

    343: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 17:11:41.32 ID:lx0KWkVz.net
    デアゴ中止か
    やっぱAppleに怒られたんだろうな

    344: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 17:11:46.21 ID:tapu+yMQ.net
    発行部数少なくてエヴァだって休刊してるし、企画持ってこられたから確定ってのはない
    三万売れたら水増しはあったかもしれんが

    345: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 17:11:52.76 ID:dXrSm/pS.net
    誰も気付いてないみたいだけどルチアって

    347: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 17:12:22.82 ID:D8IQDmiz.net
    ちゃんと部数届かないから中止にしたのは評価できる

    348: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 17:12:30.74 ID:38brjxO1.net
    デアゴからメール来ててクソワロタ

    351: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 17:14:38.51 ID:bf1kJJXz.net
    くっそwwwwwww
    6冊買ったハゲどんな気持ち?

    353: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 17:15:05.15 ID:w/V+liRD.net
    デアゴ中止きたかーまぁ仕方ない
    0号はBWで6冊900円で買えたから大満足
    今回の中止を糧にして運営頑張ってくれ

    358: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 17:17:27.38 ID:K2+rpiJv.net
    デアゴ発売中止による損失莫大じゃねーか
    ルチア全員に配布も愚作
    対戦来る前に終了してもおかしくないわ
    (サービス終了する前に全員に配布しましたってことならわかる)

    362: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 17:19:10.35 ID:MQK6KiSC.net
    デアゴ発売中止で草

    364: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 17:19:30.64 ID:mCpRp3RS.net
    シリアルナンバーがいつダメになる変わらないからやめたんだろ

    368: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 17:20:33.54 ID:3dnCz0NF.net
    >>364
    それならそう書くから
    わざわざ隠すことじゃないから

    373: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 17:22:23.20 ID:8ifBoaUF.net
    >>368
    アップルの規約違反で儲けようとしてたんだから
    隠すだろ普通w

    365: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 17:20:22.18 ID:8ifBoaUF.net
    ルチアがデアゴスティーニで買えないとなると
    再構築するなら再構築前はまた配布されるの待つが
    ガチャになっちまうんじゃない?
    やっぱデアゴの方がよかったわ

    369: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 17:20:51.76 ID:CAVNkiJ4.net
    まぁでも結果的によかったんじゃね
    シリアルとか販売方法で疑問視され続けながら販売するよりすっきり終了できて

    378: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 17:25:13.70 ID:K2+rpiJv.net
    青龍も無料で配布してルチアも無料で配布してマジでやばいって
    それと今更というかいつものことだけど
    デアゴについては中間報告絶対必要だったよ
    kamcordもそうだけど不具合祭り中もずっと沈黙して終了しましたって報告狂ってるわ

    383: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 17:27:44.15 ID:CFRbsh86.net
    >>378
    桁一つ違って5000冊くらいだったんじゃね
    こんなの発表できねーよってな感じで

    379: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/28(月) 17:25:31.26 ID:bS9hbxXU.net
    これだからテラバトルは面白い


    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1443339581/

    タグ:無料エナジー 

    ダウンロード10



    タグ:無料エナジー 

    このページのトップヘ